中学校教科書 「副読本」

 
2010年〜2012年の
中学校教科書 「副読本」 に
キネシオテーピング法が記載されています。

数年前から聞いて知っていたのですが
ヤッと、現実化しています。
2012年までは、この副読本。
2012年以降、今後の教科書への
掲載を、期待 したいものです。



24日(土)に、
キネシオテーピングトレーナー養成講座
を開講します。
すでに、締切りしていますが、
次回は7月に、予定 していますので、
興味のある人は受講下さい。
特に、疾患の多い
肩凝りや腰痛、膝痛の方 は
ご期待下さい!!
楽しいです。そして・・・・・
貴方の、考え方が変わる 
       かも・・・です



また、5月3日(憲法記念日 に
キネシオブースを出店 します。
イベント名は斐川町一周42.195kmウオーク
参加者の方にキネシオテーピングサービスです。
平成16年から初めて今回で7回目。
結構、好評なんですよ! 
歩き疲れた足にキネシオを貼ると
また、不思議と、歩けるようになるんですね〜

貴方も、四季荘で、
試しに、貼ってもらおう・・・
そして、完歩です!!


貴方の身体は自分で治そうと努力しています。  
   持ち主の貴方が、チョッとだけ    
      お手伝いしてあげませんか

キネシオテープは人々の為、地域の為にキッと!成ります。