三徳山

以前から是非行きてみたい場所があった。
先日の5月の連休に行く機会があり、
「投入れ堂」 までの登山に挑戦してみた。

その不思議さに行きて見て良かった!


「投入れ堂」をどうやって建てたのか?
建てた・・・・の、不思議より
材料をどうやって運んだのか・・・?
の方が不思議で興味がある。


駐車場から投入れ堂まで1Kmばかりの登山道なのだが
登ったものにしか判らない厳しさがありました。
だからこそ、材料の運搬経路、方法
に興味深いです。


これを、人間の身体に置き換えてみた。
「投入れ堂」を建てるのは簡単
建てる為の 「足場」 が、
シッカリしていればの話 である。
そして、現場までの材料の
    運搬がスムーズに行けば・・・


つまり、治癒する為には、
治癒の為の材料が現場まで
運ばれなくては・・・ と思う。


多くは 現場、(痛い)部位に、
注目 しがちだが・・・・・・
そこ迄の運搬経路 が、大事 だからこそ、
今迄、諦めていた事でも
可能になるのではないだろうか!!


貴方の身体は自分で治そうと努力しています。
  持ち主の貴方が、チョッとだけ
    お手伝いしてあげませんか
キネシオテープは人々の為、地域の為にキッと!成ります。