大腿三角


ココ数日、鼠径部が痛い!
初めてである。
10〜20m歩くと、痛くて歩けなくなる。

大腿部前面の筋肉の痙攣 、
下腿内側の知覚異常

関節可動域は
股関節の伸展痛 がある。
うつ伏せが出来ない。
そして 仰向けで股関節が伸ばせない・・・

これが僕の今の症状である。



そして、 大腿動脈での左右の脈拍差 
   がある。

どう考えても
鼠径部での圧迫 が 原因 での
症状だと思うのだが・・・



内科的なこともあるので
取りあえずは整形外科へ 診察に
症状を言い、レントゲンへと進む
レントゲンでは 仙椎、第5腰椎に骨棘 と
椎間板の厚みの減少 がある。



その結果、診断 は 下腿内面の知覚異常は
腰からの神経の圧迫。 坐骨神経らしい・・・
大腿部前面の痙攣 は 使い過ぎだ そうだ・・・
期待以上の診療 である。



行かなければ良かった・・・



貴方の身体は自分で治そうと努力しています。
  持ち主の貴方が、チョッとだけ
    お手伝いしてあげませんか
キネシオテープは人々の為、地域の為にキッと!成ります。