体表面

患部の 治りが悪いな・・・
     と思ったら
患部だけに眼を向けるのではなく
患部以外の部位 にも
着目して下さい。


症状を理解するには、
まず患者の 身体の状態 を
知る必要 があります。



    身体の異常が体表に表れます。
それは、
体表面の潰されている部位
そして、張っている部位
また、熱感や赤くなっている部位
    腫れてる部位
皮膚、筋肉の動きの無い部位



これらは全て、内部で起こっている
異常が体表に現れています。



何気無く見過ごしてしまっている
   体表面の異常部位
その部位にキネシオテーピングです。


思ってもみなかった程、
      効果が現れます。 ヨ!



貴方の身体は自分で治そうと努力しています。
  持ち主の貴方が、チョッとだけ
    お手伝いしてあげませんか
キネシオテープは人々の為、地域の為にキッと!成ります。