10月10日 イベント


当日、朝早くから境港へ向かった。
「境港水産祭り」 である。
目的は・・・・カニ のゲット!
会場の駐車場はすでに満車。
まだ、8時半なのに・・・・
カニの試食に長蛇の列。
なんと、400番目位。
1時間以上の待ちみたい・・・・



ようやく、順番が回ってきて、試食の始まり。
どんなカニでも 美味しいね。



午後から 、「とっとりバーガーフェスタ」 
「博労座会場」「桝水高原会場」 に足を伸ばした。
博労座会場では、
九条ねぎ味噌バーガー」「水戸ちゃあしゅうバーガー」
2つとも並んでゲットした。


桝水高原会場では
「チキン味噌かつバーガー」「伯備黒毛和牛A4バーガー」
これも2つとも並び、ゲット。

4つのバーガは、それぞれの  会場の人気バーガー
だが・・・・全般にチョッと高いかな〜
僕のような庶民には・・・・



朝食は、マックの朝マック
お昼は、バーガーフェスタのバーガー・・・・
何を考えていたのカニ 〜 (^^ゞ
今日は、並ぶ日!
そして バーガーづくめだ〜〜


だが、その晩は、ゲットしたカニ2杯が
鍋に変〜身。 ヽ(^。^)ノ
バーガーの後のカニ鍋は格別 だネ。



貴方の身体は自分で治そうと努力しています。
  持ち主の貴方が、チョッとだけ
    お手伝いしてあげませんか
キネシオテープは人々の為、地域の為にキッと!成ります。