「筋肉は落ちない」

今回で、D.C加瀬の軟部損傷アプローチ の
セミナーが3回にわたり行われ終わった。
細胞レベル でのセミナーで、
    大変、勉強になった。



印象に 残った言葉 が
「筋肉は落ちない」
世間で言う「老化と共に筋肉は落ちる」
また「運動しないと筋肉は落ちる」と、
         今まで言われてきています。



D.C加瀬の治療を見ていると、まさに、その通りで、
筋肉は落ちていなかった。痩せ細った筋肉、そして筋膜が、 回復してくる。


     「筋肉は落ちない」
この言葉、なぜか 理解できる。
加瀬理論、キネシオ理論 を
勉強してきたせいなのか・・・・



多くの人が当たり前のように行っている行為が実は・・・・
    これを証明するように体験してもらう。


何でも、なぜ?と考えてみる。
1本のテープで痛みが消えていく・・・なぜ?痛みって何?
手技で、骨が動くんだろうか・・・
痩身と骨盤の関係はなんだろうか・・・・
骨のズレって・・・・・・
なぜ?なぜ? と考えて行くと
単純に考えても、生命維持 の為にしか
貴方の 身体は行わない はずである。



キレイに痛みが消えて いく患者の
 不思議そうな顔 を見ていると
    おもしろい。


そして 患者を診るのが楽しい。


貴方の身体は自分で治そうと努力しています。
  持ち主の貴方が、チョッとだけ
    お手伝いしてあげませんか
キネシオテープは人々の為、地域の為にキッと!成ります。