「貼るだけ」


テープを貼るだけで・・・効果ある?
この「貼るだけ」・・・ 誰でも出来そうである。
「皮膚に貼る」 は 凄くシンプルで 、 簡単。


多くの方が思う・・・ 「習う程の事もないのでは・・・」


キネシオテープをそのまま使えば、ただの 伸縮テープ。
正しい貼り方を習った人が使えば キネシオテーピング法 になります。
「えっ!ウソ!痛くない!何で・・・」 と成り
理解できないことが起こる・・・ かもです。
そして 、 身体の状態を診て貼ると キネシオテーピング療法になります。


薬の塗布や金属類は一切使わない この キネシオテープ。
大事なのは 、 接着剤の特性、テープ厚、素材、 そして 伸縮率
つまり 、 キネシオテープが 「手」 の代わり をしてくれるという事。
貼る対象となる 皮膚は 感覚受容器。


「キネシオテーピング療法」を習うためには、
協会関係者 の 「正しいキネシオテーピング療法」の 講習 に参加ください。
キッと 、 貴方の財産 になると思います。


貴方の身体は自分で治そうと努力しています。
  持ち主の貴方が、チョッとだけ
    お手伝いしてあげませんか
キネシオテーピング法は人々の為、地域の為にキッと!成ります