「焦るな」


新聞に「明窓」というコラム欄がある
その中に良い言葉だな・・・と思った言葉がある
幕末の外国奉行だった 川路聖謨 が下僚に言った言葉で、
「これは急ぎの用だからゆっくりやってくれ」


この、川路聖謨という人物
1868年(66歳)、江戸総攻撃の予定日に
「自分の仕事、用事は終わった」 と、
自ら 割腹し 、 ピストルで喉を撃ち自殺 した人
日本で始めてピストル自殺した人でもある


要は、急いでいても 「焦るな」 ・・・と言う事だと思う
障害部位にキネシオテープを貼れば、痛みは消える。が、
患部の組織の修復には時間が必要 のはず
痛みが無いからといって 、 修復過程での過度な運動


レーニン は 正常な状態 で行うからこそ パフォーマンスがアップ する。


障害したら 、 「焦るな」。
キネシオテープが治癒を早めて くれているのだから!


貴方の身体は自分で治そうと頑張っています。
  持ち主の貴方が、チョッとだけ
    お手伝いしてあげませんか
キネシオテーピング法は人々の為、地域の為にキッと!成ります