ボランティアブース


26日(日)の「えびすだいこく100kmマラソン
選手、スタッフの方、お疲れさまでした。
この日は、暑かったですね〜


フルマラソンを2回以上走る、過酷な競技なのに
不安感のある部位を多くの人が抱えている。
これは、キネシオテーピングブースに訪れる人数で判る
無論、予防の為に来られる人もいる。
予防 という事は 、 以前に何かしら違和感等 があった
競技中にその違和感が発生しないように・・・との願いから
これも 、 100%良いコンデショニングでは無い という事。


こんな状態でも選手の方から 「完走するんだ!」 の意気込み を感じる。
この意気込みに 、 少しでも役に立てれば 良い。


貴方の身体は自分で治そうと頑張っています。
  持ち主の貴方が、チョッとだけ
    お手伝いしてあげませんか
キネシオテーピング法は人々の為、地域の為にキッと!成ります