トランス脂肪酸


「社会毒」の本を読んだ
その中に 、 トランス脂肪酸 の事が書いてある
海外では  最も危険視 されている脂肪酸らしい。
この「トランス脂肪酸」10年位前に人から聞き
マーガリンを避けバターにした・・・


バターの 模造品であるこのマーガリ
トランス脂肪酸の一種です
理由は 「保存」
ニューヨーク市は、このトランス脂肪酸を完全に禁止しているようだ


関与すると言われている病気 は
糖尿病、高血圧、コレステロール疾患、心臓血管の病気
ガン、リウマチ性関節炎、カンジタ症、アレルギー
欝、慢性疲労


他にも 食品添加物、遺伝子組み換え食品、電磁波、フッ素、
調味料から薬まで・・・
これら 、 体内に入るのを防ぐのは無理 である
有害なものを 如何に解毒するか ・・・重要だと思う


誰かが言っていた・・・ 3日間絶食 すると、
ダイエットや高血圧、糖尿病なども改善する・・・と!
絶食は体内に毒を入れず 、 残っていた毒の分解を
促進すると言う考え方が基本 らしい。


貴方の身体は自分で治そうと頑張っています。
  持ち主の貴方が、チョッとだけ
    お手伝いしてあげませんか
キネシオテーピング法は人々の為、地域の為にキッと!成ります