集団的自衛権


今回は、趣向を変えて今話題の「集団的自衛権
詳しくは分からないが・・・・


「金は出すけど血は流さない・・・」
これは 、 国際社会では通用しない ようだ

中韓は反対 だが 、 それ以外の国 では
 賛成 、 これは何を意味するのだろう・・・


戦争は良くない 、 絶対的に反対
多くの国民も、そう思っている
だが 、 戦争を仕掛けてくる国はある 。
一方的に仕掛けられたら、うぬも言わずに戦争になる


競技スポーツでも同じ
勝つためには 、 相手の弱い場所に攻撃
そして 、 弱い選手を攻撃 する
これが 勝つための戦術 


自衛隊の「専守防衛」で、どこまで耐えられるか・・・
日米安全保障条約 があるから大丈夫・・・あまい!
アメリカが 無条件で日本を守る 事は 、 まず無い 


政府は自国を守り、自国民を守る責任がある
仕掛けられない為 には 、 「最新、最強の武器」 を持つことだと思う
最新、最強の武器を所持するのは 、 「使う」 為ではない。
また 、 国際社会との連帯 が大事
これが安倍首相の言う 「抑止力」 ではないだろうか・・・
「強い日本」 を作らないと、未来は危うい


反日教育」 = 信用ならない国
武士道の「情け」「思いやり」「情緒」等は無縁
隣接する国に対し 、 同等の軍事力 、 それ 以上の軍事力は絶対必要


貴方の身体は自分で治そうと頑張っています。
  持ち主の貴方が、チョッとだけ
    お手伝いしてあげませんか
キネシオテーピング法は人々の為、地域の為にキッと!成ります