ゆるキャラグランプリ−2014


先日の新聞に ゆるキャラグランプリ−」 の記事が・・・
我が、島根県を代表する しまねっこ
9月2日からインターネット投票で始まり
総合ランキングは「8位」
11月1日から決勝投票が始まる、3日迄 です。


現在の総合ランキングは
1:ぐんまちゃん  :群馬県
2:ふっかちゃん  :深谷市
3:みきゃん   :愛媛県
4:しんじょう君  :須崎市
5:チャチャ王国のおうじちゃま宇治商工会議所
6:与一くん    :大田原市観光協会
7:とち介     :栃木市
8:しまねっこ   :島根県観光連盟
9:あゆコロちゃん :厚木市
10:しっぺい   :静岡県磐田市


因みに、人気者の「ふなっしー」「くまモン」は不参加です


10年から始まっている「ゆるキャラグランプリ−」
12年は「6位」
13年は「10位」


ゆるキャラのファンではないが 、 何故か気になる順位 です。
今年は・・・・ 上位に入って欲しい ものですね


貴方の身体は自分で治そうと頑張っています
  持ち主の貴方が、チョッとだけ
    お手伝いしてあげませんか
キネシオテーピング法は人々の為、地域の為にキッと!成ります