「貼るテープ」


先日の新聞に上記広告が載っていた


「貼るだけでじんわりあったか!」
これって 、鉱石や薬草 のおかげ・・・
キネシオテーピングの理論を無視している


また「整体師が・・・おすすめ・・・」
この整体師さん 、 全国に知識の無さ を・・・
無知が知れ渡る・・・可哀想に・・・
本人は 、 「正しいと思っている」・・・
これが、知識の無い 「怖さ」 です


「優れた伸縮性」・・・って何?
テープが 伸びれば伸縮テープは良品? と言う事か?


この広告、キネシオテーピングとは書いてない
書いてないと言うより書けない。
キネシオテーピングの理論を無視、理解 していない


伸縮テープには色々な貼り方が有るだろうけど・・・
これは酷い・・・
伸縮テープはキネシオテープと思っている多くの人達
痛みや違和感で困っている 多くの人達
正しくキネシオテーピング療法をしている人達
人の為、社会の為に成ろうと している人達の
邪魔をしないで欲しい モノである。


キネシオテーピングってこの程度か・・・と思わない事です。
キネシオテーピング理論 で貼った、
伸縮テープ(キネシオテックス) は
思っている以上に効果大 です


貴方の身体は自分で治そうと頑張っています。
  持ち主の貴方が、チョッとだけ
    お手伝いしてあげませんか
キネシオテーピング法は人々の為、地域の為にキッと!成ります。