「3日食べなきゃ、7割治る!」


以前、3日絶食すると・・・・聞いた、と書いた

そのような本が有ったので、その冒頭の部分を紹介
冒頭の内容が面白い 、 ドイツの古くからのことわざ で
「一日三食のうち二食は自分のため、
       一食は医者のため」


何の事だろうか・・・とページをめくると
「食べなきゃ、治る!」 と・・・
病気を癒す。 治す。 その 方法は5つ ・・・らしい
チョッと紹介
1:「少食」
2:「笑い」
3:「感謝」
4:「長息」
5:「筋トレ」


「少食」は、病気になったら「食うな」「動くな」「寝てろ」
      これで 、 免疫力、排毒力が増強
「笑い」は、笑ったらガンも治るらしい
      NK細胞 、 免疫料アップ
「感謝」は、「ありがとう」は万病を癒す
      「感謝」の「心」が難病も治す
「長息」は、息を深く、長く吐くと、「副交感神経」が働く
      万病は、低血流 、 低酸素から 発症
「筋トレ」は、病気を治す若返りホルモン放出
      筋肉量 と 活動量に 比例


なんか・・・面白そうな本。
信じる事とは別 にして、読んでみたいと思います。


貴方の身体は自分で治そうと頑張っています。
  持ち主の貴方が、チョッとだけ
    お手伝いしてあげませんか
キネシオテーピング法は人々の為、地域の為にキッと!成ります