えびす・だいこく100kmマラソン


選手の方、ボランティアの方、お疲れさまでした


選手総勢、約1600名
当日は、風が有りましたが、暑かったですね〜
そんな中、1位はなんと、約7時間50分(男性個人)
女性個人でも約9時間25分


現場にいて初めて分かる 競技の過酷 さ


選手たちをサポート するべく キネシオブースを設置
今回で、3回目
年々、ブースにやってくる選手たちは増えている
1人でも 多くの選手が完走 して欲しいと思っている


知り合いの選手達から
おかげで、初挑戦で完走できました
昨年よりタイムが良かったです。
あまり疲れがなく、その日、夜勤に出ました。
こんな言葉を頂いた


多くの方に 正しい使い方 を知って頂く 良い機会 である


貴方の身体は自分で治そうと頑張っています。
  持ち主の貴方が、チョッとだけ
    お手伝いしてあげませんか
キネシオテーピング法は人々の為、地域の為にキッと!成ります