「牛乳」


ショッキングな記事が載っていた。
29日の英医学誌ブリティシュ・メディカル・ジャーナル
http://www.afpbb.com/articles/-/3030268


スエーデン人を対象に39〜74歳の女性は20年間6万1000人
45〜79歳の男性、4万5000人を対象に調査をした観察記録


昔から言われている・・・牛乳を飲むと
「骨が強くなり健康になる」 が・・・実は
牛乳摂取量が多い人 は、
    「寿命が短く、女性では骨折が増える」
また 、 ヨーグルトを食べると「糖尿病のリスクが下がる」 との事。
だが、反対の意見もある。


実は、牛乳の事は 密かに言われていた事
現実に・・・驚きである・・・
以前から 日本人には牛乳を分解できない
消化吸収する酵素が無い と言われていた事は知っている。


100万部売れた「病気にならない生き方」にも、
牛乳を飲むと健康を損なうよう事が書いてある。


牛乳に含まれている単糖類の一種 「D-ガラクトース
動物実験ではこの物質が 、 老化を促進し寿命を縮める らしい


ヨーグルトも長寿のためには良いとされているが・・・
未だ未知数だと思った方が良いかも・・・?


貴方が 生まれた場所(国) で
   摂れる物が一番消化できる と言う事・・・かな!


貴方の身体は自分で治そうと頑張っています。
  持ち主の貴方が、チョッとだけ
    お手伝いしてあげませんか
キネシオテーピング法は人々の為、地域の為にキッと!成ります